2011年12月01日 (木) | Edit |
宝くじのネタ、続きます
買ったぞ~
ちょいと~
辞めますっ
はいはい
どうやら元日は仕事らしいです
コメント
この記事へのコメント
退職?とあってビックリしましたが、かなり妄想が強いですね。v-48
師長さんは男性?髪が短いですね。
2011/12/01(Thu) 16:48 | URL  | ライオンのバブー #-[ 編集]
「今度書いた小説が新人賞を取るはずなので、発表の日が来たら東京に引っ越そうかと……」

「町内会の集まり、来年も出てくれるんですね」

……似たようなもんか(笑)
2011/12/01(Thu) 16:53 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
夫も何時も計算しております。私に1億呉れるそうです。
2011/12/01(Thu) 18:55 | URL  | 相子 #-[ 編集]
師長さん、きっつう~
2011/12/01(Thu) 20:21 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
ぅわ~!師長さん、キツイね。
元旦からお仕事かぁ~。
がむばって…としか、言えませんなぁ…
2011/12/01(Thu) 20:35 | URL  | 白い月の風 #k9MHGdfk[ 編集]
もしも・・
こんばんは

もしも年末ジャンボ当選したら
その金で総師長の座を買って下さい
いや院長も夢でないかも・・
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
2011/12/01(Thu) 22:42 | URL  | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
こんにちは。
お正月勤務ご苦労様です。
今年は当選確率2倍なので何とかなるかも
しれませんよね♪
私の友人はバラで10枚買って、20億当てると
言っておりました。
2011/12/02(Fri) 12:11 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ライオンのバブーさま
こんにちは
> 退職?とあってビックリしましたが、かなり妄想が強いですね。v-48
> 師長さんは男性?髪が短いですね。

宝くじを買う度に同じことを言い続けていたら、だんだん他の人の反応が冷たくなってきました
オオカミ少年と同じ扱いを受けるようになってしまいましたorz
2011/12/02(Fri) 13:04 | URL  | kyoro #-[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> 「今度書いた小説が新人賞を取るはずなので、発表の日が来たら東京に引っ越そうかと……」

そうそう。夢を見なきゃ、つまらないですから
ワタシの夢も、日に日に大きく膨らんでいきますよw
2011/12/02(Fri) 13:08 | URL  | kyoro #-[ 編集]
相子さま
こんにちは
> 夫も何時も計算しております。私に1億呉れるそうです。

旦那さま、一億もくれるなんて、優しいです。
ワタシは、いかにして何もやらずに逃亡するか、考え中です
2011/12/02(Fri) 13:09 | URL  | kyoro #-[ 編集]
ぴゆうさま
こんにちは
> 師長さん、きっつう~

まあ、交代制の勤務なので、年末に働くか、年始に働くかどちらかなんですがね~(笑)
せめて平和な勤務が送れることを祈るばかりです
2011/12/02(Fri) 13:11 | URL  | kyoro #-[ 編集]
白い月の風さま
こんにちは
> ぅわ~!師長さん、キツイね。
> 元旦からお仕事かぁ~。
> がむばって…としか、言えませんなぁ…

正月の勤務は、平和か、過酷かどちらか・・・
あまり、「普通」ということがないんですね
今年は平和なお仕事をしたいものです
2011/12/02(Fri) 13:12 | URL  | kyoro #-[ 編集]
まっとしさま
こんにちは

> もしも年末ジャンボ当選したら
> その金で総師長の座を買って下さい
> いや院長も夢でないかも・・
> ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

うひひひ・・・病院の最高権力者か・・・
つぶれるな、ワタシが最高権力者になったら・・・
2011/12/02(Fri) 13:15 | URL  | kyoro #-[ 編集]
君平さま
こんにちは

> お正月勤務ご苦労様です。
> 今年は当選確率2倍なので何とかなるかも
> しれませんよね♪
> 私の友人はバラで10枚買って、20億当てると
> 言っておりました。

ワタシの所で1枚当たるので、その友人の所には当たりが9枚分しか行きません。
18億で我慢しておいてください、と伝えてください(笑)
2011/12/02(Fri) 13:18 | URL  | kyoro #-[ 編集]
こんにちは!
辞職願い言うから
正月勤務に・・・(笑)
当たれば・・1年間保持してて
翌年の12月30日退職ですね(^。^)
2011/12/02(Fri) 13:44 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
はははは。仕事もらっちゃいましたかww
いや、でも、まだわかりませんよ。
当たったら、こっそり教えてください^^

2011/12/02(Fri) 18:23 | URL  | lime #GCA3nAmE[ 編集]
足跡から来ました
いぜんから
よく見に来てくださいまして
ありがとうございます
宝くじ当たらないですよね
でも信じる者は報われる!?
祈りましょう!!
2011/12/02(Fri) 19:16 | URL  | イケテナイオヤジ #-[ 編集]
tookueさま
こんんちは
辞職願い言うから
> 正月勤務に・・・(笑)
> 当たれば・・1年間保持してて
> 翌年の12月30日退職ですね(^。^)

もし当たったら・・・
早速、一月一日に、行方不明になってあげたいと思います
ちゃんと、「探さないでください」の置手紙、していきます
2011/12/03(Sat) 13:14 | URL  | kyoro #-[ 編集]
limeさま
こんにちは
> はははは。仕事もらっちゃいましたかww
> いや、でも、まだわかりませんよ。
> 当たったら、こっそり教えてください^^

本当に3億あたったら、逃亡生活に入ります
ワタシのかわりに犠牲になった職場の人、ごめんなさいww

2011/12/03(Sat) 13:21 | URL  | kyoro #-[ 編集]
イケテナイオヤジさま
>こんにちは

> 宝くじ当たらないですよね
> でも信じる者は報われる!?
> 祈りましょう!!

毎年、同じことを言い続けていいるので、他の人には軽~く流されます
驚いてくれるのは、新しく来た人だけです。

でも、今年こそは当たりますよ~!!
2011/12/03(Sat) 13:23 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宝くじのネタ、続きますどうやら元日は仕事らしいです... 絵に描いた餅
2012/07/26(Thu) 23:20:22 |  生野菜は成長する