FC2ブログ
2020年08月01日 (土) | Edit |
ワタシのパソコンが壊れました
大丈夫か
うえ~ん
大丈夫
大丈夫そう
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です……。

おいそれと買い替えるわけにもいきませんからねえ、食べ盛りの子供がいる家庭では……。

いまは8万くらいするんでしたっけ?
2020/08/01(Sat) 17:07 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
こんにちは!
食べ物は 命の原点ですw
2020/08/02(Sun) 10:07 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
PC壊れたん?そりゃ~大変じゃが~~~。
カブくんの体調不良と連動なん?

夫は、きょう
Office 2019が入っているPCを衝動買いしたわ。
これが給付金の生きる道。

カブくん、お大事に。
から揚げ、食べさせてやって。
2020/08/02(Sun) 15:37 | URL  | 飛花ぽん #-[ 編集]
ポール・ブリッツさま
おとうやんのPCを取り上げることに成功しました(笑)
2020/08/03(Mon) 08:21 | URL  | kyoro #-[ 編集]
tookueさま
こんにちは

家に帰った瞬間「お昼何?」。学校に残ってもらえばよかったです
2020/08/03(Mon) 08:22 | URL  | kyoro #-[ 編集]
飛花ぽんさま
こんにちは

パソコンは修理不能のため、おとうやんのパソコンをいただくことにしました。新しいPC・・・給付金の使い道としてありですね
2020/08/03(Mon) 08:24 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック