fc2ブログ
2018年07月13日 (金) | Edit |
高かった
さっそく
ほわちゃ
あつあつ
コメント
この記事へのコメント
これは困りますね。
マレーシアでは安く買えますが、シンガポールでは高いですよ。
夫は直ぐに飽きちゃいました。
2018/07/13(Fri) 10:29 | URL  | 相子 #-[ 編集]
銀の杯がほしい
むかーしむかし、銀の杯に毒を注ぐと変色すると信じられていたとか。故に権力者は銀の杯を好んだのであります。・・・私も欲しい
2018/07/13(Fri) 21:21 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
こんにちは!

あれ~~~???

3コマ目は
南斗水鳥拳じゃないですか
北斗は捨てたんですか

レイがのりうつってケンシロウかw
2018/07/14(Sat) 09:21 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
相子さま
こんにちは
> これは困りますね。
> マレーシアでは安く買えますが、シンガポールでは高いですよ。
> 夫は直ぐに飽きちゃいました。

海外まではさすがに買いに行けませんね(笑)。とりあえず手に入れたタンブラーを大事に育てたいと思います
2018/07/14(Sat) 09:40 | URL  | kyoro #-[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> むかーしむかし、銀の杯に毒を注ぐと変色すると信じられていたとか。故に権力者は銀の杯を好んだのであります。・・・私も欲しい

miss.keyさん、誰かに毒を盛られる可能性が・・・?(笑)
2018/07/14(Sat) 09:42 | URL  | kyoro #-[ 編集]
tookueさま
こんにちは

> こんにちは!
>
> あれ~~~???
>
> 3コマ目は
> 南斗水鳥拳じゃないですか
> 北斗は捨てたんですか
>
> レイがのりうつってケンシロウかw

実は最近「いたこ」の修行に入っていまして・・・w
2018/07/14(Sat) 09:43 | URL  | kyoro #-[ 編集]
冷まして飲むもんだったんですね。私も利用方法考えなくっちゃ
2018/07/16(Mon) 04:40 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
自由自足さま
こんにちは
> 冷まして飲むもんだったんですね。私も利用方法考えなくっちゃ

もしくはとってがついたものが必要です。お互い気を付けましょう
2018/07/19(Thu) 07:43 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック