2017年10月11日 (水) | Edit |
見て
作ってほしいなぁ
簡単なんでしょう
誰もつくらない
コメント
この記事へのコメント
さすが一枚も二枚もKYOROさんの機転が利くということがわかりました。これじゃ~勝てませんね~ 我が家と同じ構図が・・・
2017/10/13(Fri) 05:07 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
自由自足さま
> さすが一枚も二枚もKYOROさんの機転が利くということがわかりました。これじゃ~勝てませんね~ 我が家と同じ構図が・・・


いえいえ。我が家は夫をたて、後ろを静かについていくんですよ(笑)
2017/10/13(Fri) 17:40 | URL  | kyoro #-[ 編集]
簡単レシピと便利グッズ
簡単レシピ、簡単であった例無し
便利グッズ、便利な様でいて却って面倒。しかも後片付けの手間と場所を考えると絶対に不要なものランキング上位であります。
2017/10/15(Sun) 12:16 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> 簡単レシピ、簡単であった例無し
> 便利グッズ、便利な様でいて却って面倒。しかも後片付けの手間と場所を考えると絶対に不要なものランキング上位であります。

5分でできる、簡単クッキング、しかし、材料をそろえて片付けるのに一体何時間かかることか・・・
2017/10/16(Mon) 11:21 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック