2017年10月07日 (土) | Edit |
釣り日和
期待しています
やった~
小物です
コメント
この記事へのコメント
え、いいじゃん。タコ好きですよ。
回転すしの生タコとタコ焼きはマストです。

ちなみにまさしの歌は「道化師のソネット」が好き。
2017/10/06(Fri) 07:11 | URL  | アースガイド #-[ 編集]
こんにちは!
かぶが龍宮城に行かなくてよかったですねw
2017/10/07(Sat) 10:58 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
アースガイドさま
こんにちは
> え、いいじゃん。タコ好きですよ。
> 回転すしの生タコとタコ焼きはマストです。
>
> ちなみにまさしの歌は「道化師のソネット」が好き。

まさし様の歌は何でも一番です(笑)
タコは好きですが、黄金のマグロが狙いだったようです。彼にとっては雑魚だったようです
2017/10/08(Sun) 18:26 | URL  | kyoro #-[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> かぶが龍宮城に行かなくてよかったですねw

助けた(?)タコに連れられて行ってしまうわけですねw
2017/10/08(Sun) 18:27 | URL  | kyoro #-[ 編集]
見事ですね。将来大物に成長するでしょう。
2017/10/08(Sun) 23:24 | URL  | 相子 #-[ 編集]
相子さま
こんにちは
> 見事ですね。将来大物に成長するでしょう。

想像の中だけでも大物を釣ってほしかったです。(笑)
2017/10/13(Fri) 17:03 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック