2017年08月04日 (金) | Edit |
沢山食べたい
これこれでうはうは
高級です
枯れた
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
水道代・kyoro人件費もかさみますねw
2017/08/04(Fri) 10:25 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
こんばんは。
ズッキーニ、難しいですよね。
僕も今年はズッキーニに挑戦。
1つもできなかった。。。
ちなみにキュウリは1つだけできました。
トマトは台風で実がとんでった(笑)
2017/08/04(Fri) 22:52 | URL  | バケツ #8eHAFty.[ 編集]
我が家のベランダのプランターでは、撒いてもないのにトマトが芽を出し、すくすくと育っています。はい、育っていますよ。育ってはね・・・。
2017/08/06(Sun) 18:03 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> 水道代・kyoro人件費もかさみますねw

ワタシの人件費を足すと、1万円以上になりますねw
2017/08/07(Mon) 09:13 | URL  | kyoro #-[ 編集]
バケツさま
こんにちは
> こんばんは。
> ズッキーニ、難しいですよね。
> 僕も今年はズッキーニに挑戦。
> 1つもできなかった。。。
> ちなみにキュウリは1つだけできました。
> トマトは台風で実がとんでった(笑)

今、我が家のプランターには雑草が元気に生えています。水も肥料もやらないのに元気いっぱいで、腹立たしいです(笑)
2017/08/07(Mon) 09:19 | URL  | kyoro #-[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> 我が家のベランダのプランターでは、撒いてもないのにトマトが芽を出し、すくすくと育っています。はい、育っていますよ。育ってはね・・・。

missさんの家のトマトは観葉植物だったのですね(笑)
2017/08/07(Mon) 09:23 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック