2017年05月13日 (土) | Edit |
係です
ごあいさつ
でーぶ
全部おかあやんのもの
コメント
この記事へのコメント
>お前、こんなにビールばっかり飲むから太るんだよ

まことにそうですね(゜▽゜☆(〇=(--;)ボカ
2017/05/13(Sat) 07:53 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
こんにちは!

おかやんは
デフレ脱却に貢献してますねw
2017/05/13(Sat) 11:24 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
濡れ衣
一滴も飲んでないのになあ
2017/05/14(Sun) 09:17 | URL  | 悪の権化 #-[ 編集]
いや、僕のは
カレーの飲みすぎです
2017/05/14(Sun) 23:46 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
とんだ濡れ衣ですね~ でもまさかkyoroさんが飲んだとは口が裂けてもいえないですよね。つらい立場だな~
2017/05/15(Mon) 05:05 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> >お前、こんなにビールばっかり飲むから太るんだよ
>
> まことにそうですね(゜▽゜☆(〇=(--;)ボカ

そう思って最近は焼酎やウイスキーも混ぜることにしました(笑)
2017/05/16(Tue) 10:40 | URL  | kyoro #-[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> こんにちは!
>
> おかやんは
> デフレ脱却に貢献してますねw

そうそう。日本の経済発展のために、日々努力ですw
2017/05/16(Tue) 10:40 | URL  | kyoro #-[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> カレーの飲みすぎです

おとうやん「ボクにとって口に入るものすべてが飲み物です!!!」
2017/05/16(Tue) 10:43 | URL  | kyoro #-[ 編集]
自由自足さま
こんにちは
> とんだ濡れ衣ですね~ でもまさかkyoroさんが飲んだとは口が裂けてもいえないですよね。つらい立場だな~

そうそう。近所ではしっかり者の奥様で通っていますからね~嘘(笑)
2017/05/16(Tue) 11:01 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック