2017年05月11日 (木) | Edit |
成長した
ね、うし、とら
え~っと
ウシ?
ウシの日ならぬウシの年でしょうか
コメント
この記事へのコメント
きっとうなぎ好きなんでしょう。
舌が肥えて美食家になりますよ。
2017/05/11(Thu) 15:18 | URL  | 相子 #-[ 編集]
きちんと覚えましょうねカブくん。

ね、うし、とら、う、たつ、み、のつぎは、「うえすと」、

ですよ(子供にウソを吹き込む男(笑))
2017/05/11(Thu) 20:36 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
こんにちは!

巳・・のところで鰻じゃないんですね
似てるw
2017/05/12(Fri) 11:10 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
居酒屋料理の事です
ね・・・・・・ねぎ間
うし・・・・・牛丼
とら・・・・・寅屋の羊羹
う・・・・・・・うなぎ
たつ・・・・竜田揚げ
み・・・・・・みかん
うま・・・・・旨煮
ひつじ・・・ジンギスカン
さる・・・・・サルサ
とり・・・・・鳥から揚げ
いぬ・・・・・ソルティドッグ
い・・・・・・・いのしし鍋

く、苦しい?
2017/05/14(Sun) 23:52 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
相子さま
こんにちは
> きっとうなぎ好きなんでしょう。
> 舌が肥えて美食家になりますよ。

高級なのでなかなか食べさせてあげられないのが可愛そうなところです(笑)
2017/05/16(Tue) 10:26 | URL  | kyoro #-[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> きちんと覚えましょうねカブくん。
>
> ね、うし、とら、う、たつ、み、のつぎは、「うえすと」、
>
> ですよ(子供にウソを吹き込む男(笑))

そのあとは、おかあやん、58㎝と教え込んでおきます(笑)
2017/05/16(Tue) 10:27 | URL  | kyoro #-[ 編集]
tookueさま
こんにちあh
> こんにちは!
>
> 巳・・のところで鰻じゃないんですね
> 似てるw

おかあやん、実は蛇が苦手です。これからヘビ年は「ウナギ年」にすれば解決ですw
2017/05/16(Tue) 10:30 | URL  | kyoro #-[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> ね・・・・・・ねぎ間
> うし・・・・・牛丼
> とら・・・・・寅屋の羊羹
> う・・・・・・・うなぎ
> たつ・・・・竜田揚げ
> み・・・・・・みかん
> うま・・・・・旨煮
> ひつじ・・・ジンギスカン
> さる・・・・・サルサ
> とり・・・・・鳥から揚げ
> いぬ・・・・・ソルティドッグ
> い・・・・・・・いのしし鍋
>
> く、苦しい?

うはは。多国籍料理の店ですね
2017/05/16(Tue) 10:49 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック