2017年05月09日 (火) | Edit |
貰いました
独り占め
待っていて
酸っぱい方
半分ですが、公平ではないような気がします
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
かぶは親孝行です
果物+野菜の部分w
2017/05/10(Wed) 11:37 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> かぶは親孝行です
> 果物+野菜の部分w

おかあやんに緑の野菜を食べさせて健康になってもらいたいという心がそうさせたのですねw
2017/05/11(Thu) 11:00 | URL  | kyoro #-[ 編集]
スイカはへたの方が甘いらしい
なんでもNHKによると栄養が来る方が甘いんだとか。でも熟が進むのは先っぽからだよねぇ。経験から言っても先っぽの方が甘かったよねぇ。
2017/05/14(Sun) 23:56 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> なんでもNHKによると栄養が来る方が甘いんだとか。でも熟が進むのは先っぽからだよねぇ。経験から言っても先っぽの方が甘かったよねぇ。

今度スイカを半分こするときにはそちら側を取りたいとおもいます

・・・スイカの半分こ・・・w
2017/05/16(Tue) 10:54 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック