2017年04月21日 (金) | Edit |
準備
用がある
おかあやんの為に
どうぞ
コメント
この記事へのコメント
よく見てますね~ 一番の好物!!
2017/04/21(Fri) 06:23 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
自由自足さま
こんにちは
> よく見てますね~ 一番の好物!!

「お弁当には大好物を入れてもらう」と言われてきたようです。確かに大好物ですが・・・(笑)
2017/04/22(Sat) 10:12 | URL  | kyoro #-[ 編集]
「我慢くらべしよう。おかあやんは大好きなビールを我慢するから、カブはおやつを我慢しよう。どっちが長く我慢できるか競争だ」

とやったら教育としつけと自分の体調管理までもできる一石三鳥策だったのに……とかいってみる(笑)
2017/04/22(Sat) 18:53 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> 「我慢くらべしよう。おかあやんは大好きなビールを我慢するから、カブはおやつを我慢しよう。どっちが長く我慢できるか競争だ」
>
> とやったら教育としつけと自分の体調管理までもできる一石三鳥策だったのに……とかいってみる(笑)

ビールを我慢する代わりにウイスキーを飲んでもいいんでしょうか・・・(笑)
2017/04/26(Wed) 19:35 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック