2017年04月19日 (水) | Edit |
サルを見た
まだのはず
一体どこで?
ワタシ?
コメント
この記事へのコメント
そうマイナスに考えることもありません。

ニホンザルにもゴリラにもチンパンジーにも、サルなりに美人はいます!

(この書き込みの後、ポール・ブリッツの姿を見たものはいない……(笑))
2017/04/19(Wed) 23:55 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> そうマイナスに考えることもありません。
>
> ニホンザルにもゴリラにもチンパンジーにも、サルなりに美人はいます!
>
> (この書き込みの後、ポール・ブリッツの姿を見たものはいない……(笑))

そういえば、どこかの動物園にイケメンゴリラというのがいましたね

って、ちょっと顔、貸してくれますか・・・!!
2017/04/20(Thu) 09:12 | URL  | kyoro #-[ 編集]
誰がモンキーやねん!by寛平ちゃん
2017/04/20(Thu) 19:56 | URL  | アースガイド #-[ 編集]
アースガイドさま
こんにちは
> 誰がモンキーやねん!by寛平ちゃん

ワタシがサルということらしいです。カブのしつけが必要そうです(笑)
2017/04/22(Sat) 10:10 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック