2017年04月15日 (土) | Edit |
沢山飲める日
めんどうだ
いい考え
移動いらず
コメント
この記事へのコメント
わ~面白い。でもおつまみは?
まさか鼻をつまんではいないでしょうね。
2017/04/15(Sat) 09:46 | URL  | 相子 #-[ 編集]
ディスカウントで1リットル入り魔法瓶の水筒を買ってきて氷と水を入れておくと楽ですよ。酒を飲むとき以外にも、お子さんとのピクニックなどに持っていけるから決して無駄な投資ではありません。(現在薬を飲んでいてアルコールは禁止されているはずの人間からの提案(笑))
2017/04/15(Sat) 12:48 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
動くことでちょっぴりダイエットにもなりますよ~ ってアルコールが入るとプラスですね。
2017/04/16(Sun) 06:06 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
こんにちは!
キッチンドランカーw
2017/04/16(Sun) 11:08 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
相子さま
こんにちは
> わ~面白い。でもおつまみは?
> まさか鼻をつまんではいないでしょうね。

周りにあるものはなんでもつまみになります。時々カブのおやつに手を出して怒られます(笑)
2017/04/17(Mon) 13:23 | URL  | kyoro #-[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> ディスカウントで1リットル入り魔法瓶の水筒を買ってきて氷と水を入れておくと楽ですよ。酒を飲むとき以外にも、お子さんとのピクニックなどに持っていけるから決して無駄な投資ではありません。(現在薬を飲んでいてアルコールは禁止されているはずの人間からの提案(笑))

そういえば水筒なら、家に沢山あるな~。水筒に酒を作ってそこから飲めば楽か・・・(笑)
2017/04/17(Mon) 16:03 | URL  | kyoro #-[ 編集]
自由
こんにちは
> 動くことでちょっぴりダイエットにもなりますよ~ ってアルコールが入るとプラスですね。

 水道から1kmくらい先で飲めばあるいは・・・(笑)
2017/04/17(Mon) 16:04 | URL  | kyoro #-[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> キッチンドランカーw

2階にあるただの流しの前なので、「流し前ドランカー」ですw
2017/04/17(Mon) 16:05 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック