2017年04月13日 (木) | Edit |
カブ迷子
みつけた
よかったよかった
誰の子?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

なんとΣ( ̄□ ̄; ! 南斗w
かぶもどきでしたかw
2017/04/13(Thu) 11:26 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> こんにちは!
>
> なんとΣ( ̄□ ̄; ! 南斗w
> かぶもどきでしたかw

時々、妖怪「カブもどき」が出現します。あほでないカブが本当のカブ・・・
アホでないカブ・・・いないな・・・w
2017/04/14(Fri) 07:57 | URL  | kyoro #-[ 編集]
記録力最高
将来もそうあって欲しいですね。
でもありゃ~って気が付いてどこかに行ってしまうかもね。
2017/04/14(Fri) 09:15 | URL  | 相子 #-[ 編集]
相子さま
こんにちは
> 記録力最高
> 将来もそうあって欲しいですね。
> でもありゃ~って気が付いてどこかに行ってしまうかもね。

自分で帰ってこれる能力があれば、どこへ行ってもいいのですが、方向音痴のワタシの子では期待できません。どこかに行っても無事に帰ってこられればいいのですが・・・
2017/04/14(Fri) 19:57 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック