fc2ブログ
2017年03月24日 (金) | Edit |
欲しいもの
ほれ
え~と
あきらめた
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ダチョウ倶楽部にしましょうw
2017/03/23(Thu) 10:20 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
私のカメと一緒ですね~
2017/03/26(Sun) 03:50 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> ダチョウ倶楽部にしましょうw

我が家で3人(3匹?)も養えるかしら・・・・w
2017/03/26(Sun) 10:46 | URL  | kyoro #-[ 編集]
自由自足さま
こんにちは
> 私のカメと一緒ですね~

万年生きるので、何世代も必要ですね(笑)
2017/03/26(Sun) 11:44 | URL  | kyoro #-[ 編集]
それまで生きているとは限らない
そうですよね。ダチョウは60年生きると言っても、何時料理するかにもよりますし。焼き鳥にしたらさぞ食べ甲斐がありましょう。じゅるる。
2017/03/26(Sun) 16:24 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
> そうですよね。ダチョウは60年生きると言っても、何時料理するかにもよりますし。焼き鳥にしたらさぞ食べ甲斐がありましょう。じゅるる。

ワタシの好きな鳥皮も食べ放題・・・って、おい・・・
2017/03/29(Wed) 10:57 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック