2017年03月16日 (木) | Edit |
前々回の続きです
腹が黒い
じゃあ
もちろん
見えるわけがない
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
見えなくても
便利なヤギですねw
2017/03/16(Thu) 11:29 | URL  | tookue #5bwaSGmE[ 編集]
tookueさま
こんにちは
> 見えなくても
> 便利なヤギですねw

世話も全くいらないヤギです。ワタシの罪もかぶってくれるし、可愛い奴ですw
2017/03/17(Fri) 14:34 | URL  | kyoro #-[ 編集]
ということは汚いのはやっぱりうわなにをするはなせやめろうわーっ(音声途絶)
2017/03/17(Fri) 19:13 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> ということは汚いのはやっぱりうわなにをするはなせやめろうわーっ(音声途絶)

ワタシの心も容姿もキレイです。ただ、それは心の綺麗な人にしか見えない仕様になっているのです!

・・・・で、話し合いの日はいつがいいですかv-27
2017/03/20(Mon) 20:18 | URL  | kyoro #-[ 編集]
4月2日とかどうでしょう。オフ会を開こうかと思っていて……(^^)
2017/03/20(Mon) 21:49 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> 4月2日とかどうでしょう。オフ会を開こうかと思っていて……(^^)

うへぇ。その日は仕事か・・・・せっかくポールさんを叩きのめすチャンスなのに・・・(笑)
2017/03/22(Wed) 20:30 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック