2017年03月12日 (日) | Edit |
ヤギの巣
見てみそ
やっぱり
アナタにはむり
コメント
この記事へのコメント
それよりも
 このチケットは心が綺麗な人にしか見えないのですと言った方が。ま、それで入ろうとしてつまみ出されても責任は持てませんけど。
 しかし賢い人にしか見えない服とか流行ってくれませんかね。わたくし、見えない自信がありますので世の中パラダイスになるかもしれません。え゛、男の裸?モザイクかけとけ。
2017/03/12(Sun) 09:19 | URL  | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
以前 ああ言えば「じょうゆう」って流行ったことがありましたが、まさしく・・・・
2017/03/13(Mon) 06:05 | URL  | 自遊自足 #-[ 編集]
miss.keyさま
こんにちは
>  このチケットは心が綺麗な人にしか見えないのですと言った方が。ま、それで入ろうとしてつまみ出されても責任は持てませんけど。
>  しかし賢い人にしか見えない服とか流行ってくれませんかね。わたくし、見えない自信がありますので世の中パラダイスになるかもしれません。え゛、男の裸?モザイクかけとけ。

残念ながらワタシも見えない自信があります。しかしそんな服があったらワタシの場合社会の迷惑なので、じぇ~ったい着ません(笑)
2017/03/13(Mon) 14:26 | URL  | kyoro #-[ 編集]
自由自足さま
こんにちは
> 以前 ああ言えば「じょうゆう」って流行ったことがありましたが、まさしく・・・・

そういえば彼は今、どこに行ってしまったのでしょうね~
2017/03/13(Mon) 14:27 | URL  | kyoro #-[ 編集]
そうです。心のきれいな人が見えるのです。

顔がきれいかどうかは関係ないのです。

d(@∇@(☆○=(--;)ドガッ
2017/03/14(Tue) 09:51 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツさま
こんにちは
> そうです。心のきれいな人が見えるのです。
>
> 顔がきれいかどうかは関係ないのです。
>
> d(@∇@(☆○=(--;)ドガッ

大丈夫です。ワタシはどちらも兼ね備えているので心配ご無用です

・・・・あとでキッチリ話し合いましょうねv-40
2017/03/15(Wed) 11:14 | URL  | kyoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック