2012年02月23日 (木) | Edit |
こんなん出ました
ちょっと出産してみました
ぺこり
2011年03月12日 (土) | Edit |
地震が大変な被害です
被害にあわれた方のことを考えると、心が痛みます
早くの救助、復旧を祈っています

私の住む地域(富士市北部)は、停電はあったものの、怪我をされた方も家屋の被害もないと思われます
心配して連絡をくれた方々に感謝しています
2010年07月17日 (土) | Edit |
沖縄にやって来ました。
荷物はできるだけ少なく、がモットー

なので、5日間で着替えが、3日分

空いている時間にお洗濯

願いはたった1つ

雨、降るな!!!

雨が降ったら、明日は水着生活決定です・・・
2010年01月18日 (月) | Edit |
毎年、大体2回~3回、いい人になる宣言をします

1月1日と、まさしさんのコンサートの翌日

まさしさんのコンサートは心が洗われます

さあ、仕事だ・・

あ、あの子あんなことしてる・・・にっこり笑ってがまん、がまん

ちょっと!なにやってるのかな~・・・がまん、がまん

がまん・・・・・でき~ん!

「&%”&%$[’”)(’)(&&’%&%$$!!!!!!」

だいたい、半日でいい人宣言は忘れ去られます

次は2月のコンサートの後だなw
2010年01月16日 (土) | Edit |
今日は夜勤明け。新年会の前に、時間つぶしでやってきましたネットカフェ

お気に入りは禁煙、マッサージチェア個室

漫画を読んだりネットゲーしながら背中や腰をぐりぐりマッサー

う~ん、極楽、極楽

・・・しばらくすると、だんだん不快感出現。おかしいな~。マッサージOFF

お、気分良くなった。再開、再開

ごくらく、ごくら・・・・きもちわるぃ・・

酔ってる?もしかして、マッサージ椅子の動きでワタシ、酔ってるのか?

弱いかなと思っていたが、ここまで弱かったか、三半規管

また乗れないものがひとつ増えてしまった・・・